クイーンズブレイド グリムワール 第02話 「輪舞、夢見る人魚姫」

キャプチャ0
キャプチャ1
キャプチャ2

ちょっと服(が常時)透けてんよー

デザイン的にはまだ大人しい方(???)だけど、下着無しの薄着1枚でシースルーとか別次元なんだよなぁ・・・
人魚でも普通水着(っぽい普段着?)で隠すと思うんですけど

まぁたまに、異種族で水に入る際は裸で当たり前って設定見るけどな

■追記
そういやエロい人魚といえば、AHOBAKA兄貴の超シコNTR同人思い出したゾ
人魚になるのはいいけど、足と一緒にチンコまでなくなっちゃった主人公君がかわいそうだった



人魚って女はいいけど、男はチンコどうなってんだっていう
格納式?

これみたいに股のちょい下からが魚になってるんならまぁ、人間と同じチンコが付いててもおかしくはない・・・のか?
[PR]

CommentList

Comment

No title

スリットに収納されてるんじゃないですかねぇ…最近はあのDolphin!考案者のおかげでそういう方向に詳しくなってきてしまってる。

No title

やっぱ格納っすかねぇ

すんごいくさそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析