名勝負メーカー

神速くなーみたいな名勝負メーカー作ってもいいのよ

またまた、難しいことを仰る

昔、対抗してR(リジェネレーター)扇奈とか作ろうとした事あるけど、色んなキャラといい勝負するように調整するのってほんと難しいんや・・・
当たり前だけど
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

攻撃性能は種類取りそろえるが基本火力低めで手数で攻めるスピード型 永久はしないが条件付きで一発逆転の手段はある
防御性能は即死や永久では死なない程度で相手の攻撃は素直に食らう 致命的な弱点はない 無敵は技中のみで回復はしない
こうして書いてみたら素早くてもろい普通シリーズっぽい

No title

基本的な性能の調整も難しいですけど、適度に適当なAIを組むことも難易度高いですよねぇ
Rくなーにしても強行動ばっかり選択するAIにすると一気に準論外あたりまでランクが吹っ飛びますしね

大会とか見る限り超鬼畜マサムネは
かなりの名勝負メーカーだと思う

No title

超鬼畜政宗は名勝負じゃなくて迷勝負メーカーなんだよなぁ
というかストライカーの攻撃に巻き込まれてDKOとか開幕フライング仕分けとかが名勝負な訳ないだろ!いい加減にしろ!

No title

こうして書いてみたら素早くてもろい普通シリーズっぽい
でも普通だと見た目も普通で名勝負になりにくいんだよなぁ
まぁ並ならそれでいいんだけど

Rくなーにしても強行動ばっかり選択するAIにすると一気に準論外あたりまでランクが吹っ飛びますしね
どうしても無敵が多くなりがちだから、AIのさじ加減も重要なんだよね

大会とか見る限り超鬼畜マサムネはかなりの名勝負メーカーだと思う
笑える試合は多かったけど、名勝負かどうかは・・・ちょっと・・・

超鬼畜政宗は名勝負じゃなくて迷勝負メーカーなんだよなぁ
当たり前だよなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析