壁紙

>ワイがステマをすることで壁紙製作者が増えれば自分で作らずに済むんや

自作するとええやで。waifu2のお陰で使える絵がめちゃ増えたしな

最初は絵を拾ってきて色々加工して凝ったものを作ったり、そういう壁紙を集めてきてすげーと思ったりするんだけど、結局は元絵をそのまま拡大縮小&カットして使うのがベストだって結論に行き着くんや・・・

名称未設定 00

暇潰しを兼ねてチマチマと作り続けてたらいつの間にか1000枚近く作ってたンゴ

嫁窓で全モニタで一定時間毎にランダム切り替えしてるから見てて飽きない
まぁ壁紙つーよりスライドショーっぽいんだけど
[PR]

CommentList

Comment

No title

お気に入りのやつ何枚かあるので欲しいなぁ(

No title

容量が凄いので纏めては無理なんだよなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析