アンチ凶悪

>凶悪アンチ性能なのは、「凶悪は嫌いだが、やられるのも嫌だ(要約)」という事だそうです

お兄さんねぇ!そういうアンチ凶悪見ると何が何でも凶悪即死塗れでやりたくなっちゃうんだよ!

・・・

・・・・・

・・・・・・・ならない?



そういやあんま関係ないけどH扇奈思い出したわ
あれはアンチ凶悪というか、超即死以上は使わない縛り?だったけど

他人の見つけたバグを使うのはポリシーに反したのか?でもOTHKは積んでたしなぁ・・・。永続ターゲットもか
その辺は積んでるのに、超即死や混線は積まない。よくわからん。Mugenの仕様か怪しいものはOKで、完全にバグ利用のものはNGってとこか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

OTHKはともかく永続タゲってバグ利用じゃないですかね・・・
永続ターゲット「バグ」って名前使われてますし

No title

ホモの線引きはもうガバガバ

No title

mugen自体格闘ゲームのバグそのものでしょ

No title

なお例の方は専用禁止まで公言してる模様
まあターゲット使用禁止にしてるからいいけどその割にはきぼぜつ(絶望に神下位複数)の希望側での利用は許可してるしこれもうわかんねえな

No title

ふと思ったんやけどMUGENで一番専用されてるキャラって誰なんやろか

No title

角砂糖くんじゃない?

赤い子を然り気無くdisるコメントあって草

そりゃきぼぜつは人気だからケースバイケースってことやろ
よくあるよくある

No title

虐殺は禁止(きぼぜつの希望側はセーフ)

きぼぜつは人気だからしゃーない

No title

ブログ見に行ったら制約多過ぎて草

No title

OTHKはともかく永続タゲってバグ利用じゃないですかね・・・
んー・・・
まぁ確かにリバサを実行している限り、相手の状態関係なくタゲ保持っておかしい気もするけど

ホモの線引きはもうガバガバ
ガチガチに線引きするのもしんどいから多少はね?

mugen自体格闘ゲームのバグそのものでしょ
どういうことなのだよ

なお例の方は専用禁止まで公言してる模様
流石に草
どんだけ嫌いなんですかね・・・。やりすぎっつーか、禁止にしても防げないし
その割にはきぼぜつ(絶望に神下位複数)の希望側での利用は許可してるしこれもうわかんねえな
自キャラが目立てる機会なら、多少は我慢するって事だと思うんですけど

ふと思ったんやけどMUGENで一番専用されてるキャラって誰なんやろか
角砂糖くんじゃない?

そういや誰なんやろな
やっぱりMCS?お手軽だし、演出で遊べるし

赤い子を然り気無くdisるコメントあって草
誰だよ

そりゃきぼぜつは人気だからケースバイケースってことやろ
よくあるよくある
きぼぜつは人気だからしゃーない

現金過ぎるってそれ

ブログ見に行ったら制約多過ぎて草
項目の多さよりも微妙に変な日本語の方が草生える

No title

お前ら誰の事書いてるかわからないように上手く濁らせてコメントしてるけど
特徴でバレバレなんだよカスゥ!

専用禁止といえば少し前にケツの人のプレデターに対する
専用禁止が解除されたのは記憶に新しいな
解禁理由がぁぁんもっとプレデター苛めてって理由だった時は
地球全体どころか宇宙規模で草生えたけど

草原意思作ってどうぞ(提案)

No title

むしろなんでいじめられたいのに今まで専用禁止してたんですかね……(困惑)

No title

さすがに外人の方の日本語を笑うのは性格逆論外やで

No title

じゃあ俺は性格狂上位になるわ

No title

いつまで延びんねんこの記事
いい加減火事になりかねないから止まってほしいんですけど(懇願)

特徴でバレバレなんだよカスゥ!
ええ・・・
有名って訳でもないし、いや、そんなこと・・・

解禁理由がぁぁんもっとプレデター苛めてって理由だった時は
むしろなんでいじめられたいのに今まで専用禁止してたんですかね……(困惑)

理由は適当に面白そうなのつけたんだと思うんですけど(名推理)
まぁ時間が経つとどうでもよくなる事、ありますあります

さすがに外人の方の日本語を笑うのは性格逆論外やで
すいません許してください!何でもしますから!

でも共通禁止事項の4項目目を声に出して言ってみて?

エロの上限で草
SAM氏は余裕で論外いってそう

No title

エロに関しては業の深いやついっぱいいるから・・・

神中位かそれぐらい、なんじゃないですかね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析