性格ランク

じゃあ俺は性格狂上位になるわ
性格が壊れちゃう!(無難を貫くと)Luna氏になっちゃう!

でも抑えなさすぎるとみかみたいに嫌われ者になっちゃうから難しいですよね?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

ここ最近のSAM氏はリアルでなんかあったのかと思うくらい抑えなさすぎだと思うよ

No title

2009年くらいの記事の書き方と比べると・・・
例のアレの影響ってでかいっすね

No title

メンタル豆腐なんやし抑えた方がええんちゃうか

No title

リアルホモ堕ちやろなぁ・・・

No title

ここ最近のSAM氏はリアルでなんかあったのかと思うくらい抑えなさすぎだと思うよ
特に何もないで
ただ、意識しないと徐々にね?

例のアレの影響ってでかいっすね
数多くの人間を変えてきたからなぁ
淫夢語録は自然と使っちゃうところが怖いんだよね

メンタル豆腐なんやし抑えた方がええんちゃうか
せやな・・・
そろそろ見直す頃か

リアルホモ堕ちやろなぁ・・・
守備範囲は広い方だと思うけど、流石にホモはちょっと・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析