Animelemtimeのアドレス

http://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-2414.html

さんくす
流石は最前線を征くオキ氏っすね

>anim詳細アドレス(1枚1枚なんか分けられてる)のを保存しないといけない
Aliveとかにみたいに簡単に弄れるところにないのか・・・
なんでそんな面倒な事になってるんすかね

>つまりとても怠いので元から停止処理する方が楽で早いと思う
まぁ、攻撃の際のHitpause再現なら1Fづつのアニメにバラして止めればいいんだけどなぁ

■追記
でもさ、
[[P+13BC]+10]+0が現在アニメのanimelemtime
が現在のアニメのAnimelemtimeなんやろ?なら、現在のアニメのAnimelemtime弄るだけならここだけ抑えてればいいんじゃ?
アニメ変えるところころアドレス変わるってどういう?+10とか+0のところがってこと?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

アニメ別に保存するとして
1枚目の[[P+13BC]+10]と2枚目の[[P+13BC]+10]は異なるので
最初のやつだけ保存してもその保存時のアニメのやつしか変えられない

aliveとかと違ってclsnアドレスや表示するそのアニメのsffのgroup,image値なんかもここらへんに格納されてるから単純な処理ではないです

うさみみとかで見た方が早い

No title

あーなるほど
そういうのも周りに?入ってるのか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析