【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!114【プレイヤー操作】



■コンナハズリッド
良く勝てたなw
これリクされてるの見て、無理だろと思ってたんだけども

ミニゲーム的なキャラで、クリザ1体1体は弱い(凶悪から見れば)と言っても普通のクリザと同じ性能なわけで
それが同時に複数体でしかも20体(ライフ2万)を削りきらなければならないんだから、並キャラにはわりと困難なんだよな

時計塔(?)落としが安全に複数に同時に大ダメを与えれる技で、これがあったから勝てた感じ

■高野レン
ジャギじゃなくてAIの隙を付くとは・・・頑張ったなぁ
ていうか(バット優先AIで)アッパーなんて振る事あるのな。初めて見たわ

まぁ、バットは主に敵が範囲内に居ないと振らないし、バットのギリギリ範囲外+アッパーの範囲内に居れば出してくるか
あくまで最優先で出すだけで他の行動封じてないし
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析