ギガンテックプレッシャー

これどうするかね

往復運送>2回目の叩きつけのあと、更に反対側に向いて敵を壁に凄い感じに投げつけ>ド ン ! !
ってのでいいか・・・

これなら敵を引き離せるから、ドデカい火柱とか出しても見えなくならないし
投げる際にチャージエフェクトとかで飾りつけも出来る

■追記
更に運送2回の、壁に叩きつけの直後にパワー消費+追加入力で、壁にもう1度叩きつけ出来るようにするのもいいか
例えば最大にやると・・・右に運送して叩きつけ>追加でその場でもう一度叩きつけ>左に運送して叩きつけ>追加でその場でもう一度叩きつけ>反対側に向いて敵を投げる
って感じに
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

空輸(ボソ

No title

運送中はいいけど、叩きつけの動作が空中じゃ変になるのよね
足が地面につかないし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析