【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 04 【凶狂神前後】



■EXゼットン VS 狂化グッドマン
最近同じ改変グッドマンがそいつと戦ってましたね・・・

あれと同じくトリリオン次第かと思ったけど、条件付き(?)TU回復あるからどの道ほぼ負け確

■トラップマスター VS 狂化マガキ
だからなんでそんな耐性高い奴ばっかり!!
もっと他に居るやろ!

マガキ2Pは低カラーだけど、実は投げキャラカラーでわりと他カラーとは別物になるんだよね
無敵ワープで回避&接近しつつ、当身入りの凶悪な投げで戦うカラー
まぁ距離が離れてると飛び道具もある程度は撃つけど、ゲージはバニッシュ(透明化)と投げに全部回すから脇はほぼしない。タッグで相方がゲジマユでもない限りは
バニッシュとワープでひたすら逃げる+ヘルパーキャラで耐性も抜群に高いので頑丈で、ぶっちゃけ他カラーより強い

トラップマスターは耐性はあるけど、装甲はそこそこだから普通に弾幕張れば倒せる感じ

■Gオロチ VS マハ3
ちょうど顔の位置にきてて草
これがマハオロチちゃんですか
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

Part3で強化高野レン出てるぞ

あのレンってsam氏の強化版の方だっけ?

No title

違うかったやろ?

No title

SAM氏の改変版の方ならバットで撃たれた後の演出が違うし、そもそも攻撃論外はルール上出られないゾ 攻撃論外のカラー持ってるキャラをリクしても弾かれたゾ

No title

多分永久vsの方で出てたから見間違えだと思うんですけど(名推理)

No title

ジョーカー枠なら出られた可能性が微レ存…?

No title

> ジョーカー枠なら出られた可能性が微レ存…?
(%n使用キャラでは可能性は)ないです。

> 禍忌2pは投げカラー
ファッ!?
そういうリドミだけじゃわからない隠し性質やめてくれよ…
だから審査の時に投げられて出られないんだゾ
だからもっとそういう情報出してホラホラホラ

無理に語録使おうとすると臭すぎる はっきりわかんだね

No title

一応隔離をはじくよりは隔離相手NGをはじく方針だったし可能性自体はあった
リドミ詐欺は草

No title

No title

そもそも攻撃論外はルール上出られないゾ
humi氏大会は大体そう?
カナシイ・・・カナシイ・・・

多分永久vsの方で出てたから見間違えだと思うんですけど(名推理)
そうだよ(同意)

そういうリドミだけじゃわからない隠し性質やめてくれよ…
多分りどみに書いてたと思うんですけど

一応隔離をはじくよりは隔離相手NGをはじく方針だったし可能性自体はあった
とても良い方針
+1145141919810点

乙女は強くなくっちゃね!
自キャラという訳ではないけど、かわいい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析