凶ランクとぼく

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-349.html

他にもヨハンとかジェネラルとかそのくらいだよね
やな
原作性能だけど、AIが自重しないと並じゃ手も足も出ないボスキャラ辺りか

凶にこだわる必要無いんじゃないですかね…
んー。まぁせやねんけどな・・・
狂だと弱いしで中途半端つうか。変に強いよりは弱い方が動画にも出やすいし・・・

チャレンジ精神
格ゲーキャラで凶辺りって作った事ないからな
今回挑戦したんやで。かなり難航してるけど

でもさむさら君のニコ動関連の記事に凶キャラ動画なんてそんなあったっけ
ないです。
ない?
ないです・・・・・。(涙声)

その辺に出れるキャラ全然いないし

っていう新たなファン層を獲得するつもりなんですね!
ありますあります!!
まぁその辺って海外の狂とか神キャラみたいな派手でゴテゴテなのあんま好まれない(?)し、厳しいけどな

歌い手を絵師の人が超美化して書いたりするじゃん
ああいうのめっちゃキツい
キツくない?

しげふらいど先生を書いてくれよ
しげふらいど先生のイメージって、ガタイのいい兄ちゃん(20~30)だわ
なんとなく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

というかランク合わせた狂大会に出てるの政宗君ぐらいしかいないんじゃ 他はきぼぜつとかのランク混合がほとんどだし
SAM氏はいいキャラも多いのに強すぎたりピーキーだったりで大会に出られないのほんともったいない

No title

D4ミズチ君は狂だっけ?

No title

ジェネラルくんとかも本体性能とAI両方が原作通りならなら凶だけどAIの方が完全に自重無しなら普通に狂いくからやっぱAIって大事

ジェネラルのワープみたいな強行動を如何に制限して隙を作るかなんでしょうけど、凶~狂下位って思いの外弱いからその辺の調整難しそうですねぇ


No title

というかランク合わせた狂大会に出てるの政宗君ぐらいしかいないんじゃ 他はきぼぜつとかのランク混合がほとんどだし
D4ミズチとか地球意志はそういえば下のランクに出てた気もする
SAM氏はいいキャラも多いのに強すぎたりピーキーだったりで大会に出られないのほんともったいない
見た目派手で、技の性能もそれに合わせて狂ってるから、防御面抑えてもどうしても狂ぐらいにはなるんだよね

D4ミズチ君は狂だっけ?
LEなら凶出れる気もする

ジェネラルのワープみたいな強行動を如何に制限して隙を作るかなんでしょうけど、凶~狂下位って思いの外弱いからその辺の調整難しそうですねぇ
それすると動き自体がイマイチになるからなぁ・・・
AIを加減するのってほんと難しいんやで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析