Gルガールアナザー(仮)

シャア「Gルガールアナザーは?」

ドレン「駄目です。残念ながら弱体化不可能です」

Gルガールアナザーくん「助けてください!じゃ、弱体化できません。シャア少佐、助けてください!」

シャア「SAMSARAには凶キャラを作れるほどの謙虚さはない、気の毒だが・・・」





無題01

もうこのぐらいのランクでいいような気がしてきたゾ・・・。弱体化で悩んでたらいつまでも残りの3ゲージ技作れないし
試しに無敵消して飛び道具も抑えれば羅生モンにも普通に負けるぐらいになるけど、それだとAIがアレなせいで(

無敵や何処からでも攻撃が出来る(コンボに繋げれる)技がないと、AIに高度な動きをさせる必要が出てくるからな
[PR]

CommentList

Comment

No title

凶ランクは無敵とか火力とかの性能よりAIの良さに重きを置いている傾向があるからもう狂下位とか中位とかで良いんじゃない?(適当) というか凶だと性能で戦うキャラは敬遠されがちだし…。やっぱりSAMにゃんに凶は向いてなかったんや…
あと念のため言っておくと羅「将」モンだゾ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析