凶ランク

凶ランクは無敵とか火力とかの性能よりAIの良さに重きを置いている傾向があるから
というか凶だと性能で戦うキャラは敬遠されがちだし…

並の延長線上って感じやかんな
アニサマとかあの辺もAIによるものだし

やっぱりSAMにゃんに凶は向いてなかったんや…
コピペ神キャラ製作者には厳しいんやなって

そもそもキャラ自体、ド派手で見た目通りの火力&性能(範囲とか)の技ばかりで、神キャラみたいにコンボに頼らない(いらないし、繋がらなくて出来ない)単発技ばかりだから、その時点でもう無理なんや(言い訳)
だからワイが無能なんじゃないで?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

もうずっと開幕からガードして3ゲージ貯まったら全画面即死ぶっぱで良くない?(諦観)

No title

1Pカラーはド派手なだけの並キャラにしようぜ!

No title

もうずっと開幕からガードして3ゲージ貯まったら全画面即死ぶっぱで良くない?(諦観)
(絶対糞キャラや・・・)

1Pカラーはド派手なだけの並キャラにしようぜ!
大改装が必要だと思うんですけど
もう根本から弄るレベルで

No title

アニサマってバクステとよく見るゲージ技二種類を超反応で出してるだけで、AIはそんなでもなくない?
技の性能良すぎてAIが選ぶ行動が三択なのかも知れないけど。

てか、ゲージ技以外バクステし続けるとゲージ技当たった後以外無敵っていう

No title

俺な…SAMにゃんの凶キャラ期待してたんだよ
けど、なんかこうして…現実を見たらさ…
(言い訳に笑いをこらえながら)わりぃ…やっぱつれぇわ

No title

最近のキャラは捏造搭載しすぎて神キャラ製作者なのかも怪しいんやなって

No title

昔神低カラーとかで凶ランク大会とか開けないかなって思ってキャラ集めたことあったけど、正直性能自重してランク落としているキャラが多い分、見た目が悪くなることが多くて、断念したことあったわ。
やっぱAIで凶の方が見た目が断然いいんだよね。
ちなみに当時SAM氏のキャラでランク自体に当てはまるキャラいなかったかな。D4ミズチでも狂下位ぐらいはあった記憶。

No title

アニサマってバクステとよく見るゲージ技二種類を超反応で出してるだけで、AIはそんなでもなくない?
まぁ確かにあれはAIが良いって訳でもない、か?
てか、ゲージ技以外バクステし続けるとゲージ技当たった後以外無敵っていう
ジェネラルもびっくりの無敵やな
そんな凄かったのかあれ

俺な…SAMにゃんの凶キャラ期待してたんだよ
すまんなぁ!すまんなぁ・・・!!

最近のキャラは捏造搭載しすぎて神キャラ製作者なのかも怪しいんやなって
捏造勢と化してるからな
元と言うべきか

たけど、正直性能自重してランク落としているキャラが多い分、見た目が悪くなることが多くて、断念したことあったわ。
AIに制限(技制限)かけてランク落とすのが簡単やからな
動きは悪くなりやすいけど
ちなみに当時SAM氏のキャラでランク自体に当てはまるキャラいなかったかな。D4ミズチでも狂下位ぐらいはあった記憶。
ええ・・・
まぁD4LEくんも動きはイマイチだけど、火力はあるしな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析