Gルガールアナザー(仮)

無題1

現状デストルドユガ1Pとか狂紳士1Pとか辺りにそこそこ負けるぐらい
狂下位辺りか

無敵は凄いけど、他に耐性がないから事故ると死ぬ
まぁそれは相手もだけど。下位でそんな耐性ある奴あんま居ないし



ていうか、ユガの触手みたいなの食らって思ったんだけど、この辺から永続タゲが出てくるんだよなぁ・・・
見た目に影響するし、無敵中はついでに防ぎたい





ガーステ化しておくか!
あとOTHKもイヤなので、StatenoとTimeも無敵の時は保護したい
ついでに当身で分身もアレだから、ヘルパー保護もか。狂になると途端に心配しないといけない凶悪技術が増えて面倒なのほんとひで
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

AI募集して、どうぞ

No title

あらゆる飛び道具をゲージ必須にして、ゲージ上限でランク調整とかどっすかね?
HIGE的な調整だけど、後になんか増やしたくなった増やせるし凶悪技もバンバン入れれるし

No title

アザゼルくんのライバルができそう

No title

程良く派手でコンボする凶ランクだとサラシナがお手本にいいと個人的には思うんですが、もう遅いですかね

No title

永タゲとOTHK対策って狂下位じゃほとんど必要ないんじゃないですかね…
あんまり弄るとランク詐欺って言われるゾ

No title

狂ランクで永続タゲやOTHKが評判悪いのはまさにこの記事の理由の通りなんだよね。
狂下位ランクで食らったら、食らわせた相手の方が叩かれると思うので対策無視するとかも全然ありとは思うけど、そこら辺はやっぱこだわりなんですかね。

No title

AI募集して、どうぞ
AIなんて作ってくれる人、全然居ないんだよなぁ・・・(絶望)

あらゆる飛び道具をゲージ必須にして、ゲージ上限でランク調整とかどっすかね?
確かにそれすれば抑えれるけど、飛び道具ないとガバAIのクソさが目立つってそれ

アザゼルくんのライバルができそう
流石にあそこまで強くはないです

程良く派手でコンボする凶ランクだとサラシナがお手本にいいと個人的には思うんですが、もう遅いですかね
そもそも持ってたかも謎
Lates氏キャラってまだ拾えるっけ?

永タゲとOTHK対策って狂下位じゃほとんど必要ないんじゃないですかね…
下位だとね
上位カラーで上と戦わされると出てくるやろ

狂下位ランクで食らったら、食らわせた相手の方が叩かれると思うので対策無視するとかも全然ありとは思うけど
軽度の状態異常とかに利用だと微妙なとこやろ

そこら辺はやっぱこだわりなんですかね。
やな
なるべく完全に対策したくなるのは神キャラ作者の性か

No title

Lates氏キャラはどっかで代理公開してる

No title

何処なのだよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析