Gルガールアナザー

とりあえずエラー落ちしたので報告
容量のせいやろなぁ・・・
パッチ当てるしかない

性能については無敵がちょっと多いかな
確かに技の終わりに隙作ってもいいかもなぁ

バリアの飛び道具残りすぎ(というか弾速が遅すぎ?そのせいか見ばえも他の技と混ざってびみょん)
弾速上げるのはいいけど、あれ挙動はコピペだから弄りにくいんだよなぁ
まぁ値上げてみるか・・・

当初の凶キャラ計画はどこへいったのかゾ…
ド派手な時点で凶は難しいゾ・・・
影夜とかみたいに見た目の割りに超安いとかにすれば出来るかもだけど。違和感がなぁ

だけど無敵がクッソ長い上に相手の防御機構が特殊でない限り大体どこからでも10割するので上記のランクは免れないですね…。
技の終わりに無敵作れば狂下位ぐらいには落ちそう。・・・落ちそうじゃない?
未だと技出し続ける限りは無敵だしな

・・・・・もう少しダイエット出来ませんか…?(小声)
枚数自体膨大だからな
全部50%に縮小しても100MB切るのは厳しそう

4GBパッチ未適用には気をつけよう!
そもそも4GBパッチが適応出来ない条件ってなんやろな
64BitOSではない?

Power500消費の追撃が無意味になってる…無意味になってない?
いや、より短時間でダメ追加で入れれるし、ダウンした相手掴めるといっても確実ではないから意味はなくはないゾ
何よりかっこいいやろ?

あとギガンテックプレッシャーの締めの一発はステージ端まで飛ばした方が格好良くなると思った(こなみ)
ん?飛ばしてるやん?相手を反対側に投げつけて〆だし

ルガール系なら94ジェノサイドしてりゃええねん(暴論)
まぁアナザーくんもカッターし続ける方がずっと無敵だし強いけどな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

画面端という意味ではなくてステージの反対側までという意味だゾ
要はヴァルマールガールの粉々になるがよい!みたいな感じ

No title

ステージの端ってことかゾ?

画面端で止まらないと、死んで試合が終わってる時はいいけど生きてる時がなー

No title

そういうときは適当なタイミングでステート移行して、終わりでいいんじゃない?

No title

それだと今と変わらん気がするけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析