Gルガールアナザー

即死耐性なし無敵全カットのかわりにただのアーマーなら狂下位付近はいけそう

アーマーつっても、攻撃中に受けてライフ0で死亡だと大抵の場合見た目悪いんだよね。エフェクトの面で
神キャラでもそれで死ぬ奴多くいるけど気にならないんだろうか

かといって、宇宙意思アナザーみたいに攻撃中にライフ0>ライフ1でトドメを刺せないって仕様だと無敵と大して変わらんし・・・

その攻撃が終わった後に力尽きる感じで、時間差で死ぬようにする?
でもそれもなんか変な気もするし

いっそ攻撃中(アーマー中)にライフ0>倒れないままKO>判定負け動作とか?
・・・・・死んでないのに倒れないのは論外っぽくてアレか
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

普通の格ゲーでも攻撃モーション中にKOくらうことあるでしょ・・・いうほど変かな・・・?
あと最後の文は死んでるのに倒れないの間違いかな
KOされても倒れない奴なんてわんさかいると思うし魅せ方次第じゃない? てかKOされてる時点で論外じゃないじゃん

いっそのことKOになった瞬間、物凄く派手なエフェクト撒き散らして何も見えなくすれば良いんじゃないかな()

No title

ライフ0になった時に使う必殺技でも作って、それ外れたら負けにすれば?
攻撃中に0になったらその技終わってから発動する感じで。

No title

普通の格ゲーでも攻撃モーション中にKOくらうことあるでしょ・・・いうほど変かな・・・?
そりゃ普通の格ゲーキャラはエフェクト全然纏わないし。エフェクトだけ残って倒れることも少ないやろ
凝ったエフェクトつけてると、それの始末がまためんどくさい。いきなり全部消すのはアレだし

あと最後の文は死んでるのに倒れないの間違いかな
文を書き終わった後、一部を直したりしてるからこういうミスが起こるんだよなぁ・・・

かKOされてる時点で論外じゃないじゃん
いや、見た目がってことやで

いっそのことKOになった瞬間、物凄く派手なエフェクト撒き散らして何も見えなくすれば良いんじゃないかな()
デススターかな?
STGキャラとかならやりやすい演出だけど

ライフ0になった時に使う必殺技でも作って、それ外れたら負けにすれば?
攻撃中に0になったらその技終わってから発動する感じで。

見た目だけ強制宣告やな
いいアイデアではあるけど、強くなりすぎる予感がするってそれ
即死の打撃とか撒く程度でも狂中位ぐらいまでなら強いからなぁ・・・

No title

即死の打撃とか撒く程度

カラーによってラス技の攻撃性能変えればええねん。
当たっても倒しきれなければ倒れればいいんだし、最後のあがきとしてなら別に弱い技撃っても不自然じゃない(気がする)。

考えてみればルガールなんだから負けたら自爆スイッチ押せばいい気もしてきた。

No title

原作のオメガルガールの敗北後で「オロチの力に耐え切れず、肉体が崩壊して消滅する」ってあったしそういう演出にして、次のラウンドもある時は「消滅後は空気中を分子単位で漂っている」らしいから光が集まってルガールになるみたいなイントロになるとか

アナザー君が出張してきてトドメっぽい演出をしてもらおう(提案)。

No title

もうさ、アナザー君のDKO演出パクればいいんじゃない?(適当)

No title

最後のあがきとしてなら別に弱い技撃っても不自然じゃない(気がする)。
見た目が派手だから不自然やろ

アナザー君が出張してきてトドメっぽい演出をしてもらおう(提案)。
アナザー君の力を取り込んだイントロしてるし、案外悪くないかもだけどな

もうさ、アナザー君のDKO演出パクればいいんじゃない?(適当)
あれ汎用性高いし流用出来るけど、SFFめっちゃ肥えるんだよなぁ・・・
入れたら300MB超えそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析