セルフレ

無題

いや・・・うん・・・
むちゃ原画のエロゲーは待ち望んでたし嬉しいんだけど、千鶴ちゃんみたいな盛大なアへ顔を期待してると肩透かしを食らうっつーか
まぁ調教だとか鬼畜なものでもないんで仕方ないと言えばそうなんだけど

ぶっちゃけ抜きゲーとしては微妙
やっぱむちゃは千鶴ちゃんみたいな作品描かせてこそやなって

■追記
関係ないけどエレさわなんかもヒロインがアヘ顔で脱糞してこそだよなって新刊見て改めて思った(こなみ)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

セフレが何だって?(難聴)

No title

エレさわ先生「僕もですね うんこうんこ言われてますけどねうんこが描きたい時とそうじゃない時がありましてですね陵辱のスパイスに脱糞シーンを描くってだけでですねおっぱいメインにしたい場合とかは描かないわけですよ」

でもやっぱり脱糞が無いと物足りないよね
あと個人的にはエレさわはモンハンとかクイーンズブレイド辺りの同人描いてた頃の絵柄が一番好きかなぁ

No title

セフレが何だって?(難聴)
まぁそれっぽい内容を想像させるタイトルでは、ありますよね・・・

モンハンとかクイーンズブレイド辺りの同人描いてた頃の絵柄が一番好きかなぁ
アレイン教官本また出してほしいけどな~俺もな~

確かに最近の絵柄よりはあの頃のがいい気もしなくもない

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析