【MUGEN】 永久vs part69【ターゲット式ワンチャン】



仕様じゃねーよステハゲ
それ以上言うと君をウンチにしてやる!

同じ結果になるのはまぁ、同じ行動してるから当然なんだよなぁ・・・
あと%nは改変パッチでは多分未使用だし、元のでも相手の即死に関わる部分にしか使ってないから無関係ゾ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

何か少し前のおっぱい事件もそうだけど最近のmugen界隈殺伐としすぎで怖すぎィ‼

No title

最近平和なだけだったというか、前からわりとアレだゾ
特に凶悪界は狭い分ね・・・。田舎的な感じ

パッチに何らかの不具合あるとしか言えないよね

No title

その後適当に検証したら
外道砲で倒した後、roundstate=3以降無敵になるキャラだと
大体ああなるっぽい事が分かりました
あとハゲにしたら怒られるので出来ません(1敗)

No title

パッチに何らかの不具合あるとしか言えないよね
パッチの変更箇所的に、パッチのせいとも言えないと思う

外道砲で倒した後、roundstate=3以降無敵になるキャラだと
大体ああなるっぽい事が分かりました

ウィップが勝利ポーズステートにいけなくて、外道砲ステートのままラウンドが終わっちゃうのかな
外道砲ステートにRoundnotoverないし、ないと瞬間的にラウンドも終わるしね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析