ンニーのTA-ZH1ESとMDR-Z1R買ったったwwwwwwwww

ヘッドホンとアンプに50万ンンンンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グラボはPascal飛ばしてVolta待ちにしたから予算浮いたんだよね。夏の7950XとX299マザーだけならまだ余裕あるし

今のPHA-3とMDR-Z7から劇的な変化はないだろうし、ヘッドホンにこんなに出すのはアホなのはわかってるんだけど、もうヘッドホンであれこれ悩むのはイヤなんや・・・
悩むんだったら一番いいの買えばいいだろ!!って事で、多少はね?



多分火曜ぐらいに届くわ
まぁなんだかんだ言いつつ、最上級ヘッドホンがどんなもんなのか楽しみ

■追記
よく知らないメーカーがもっと高いものを出しては居るけど、信頼性のある有名なメーカーの天辺は20~30万クラスだし、その辺が最上級と言っても問題はないだろう
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析