【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part2 【狂~神中位】



■レアアクマ VS デストル
まぁ強制ダメ+怯みに耐えれないし・・・

>やばいの?
まぁ時間経過で隔離使うし、多少はね?

>希望で勝てるか
ダメ条件自体は有情だからなぁ
耐性ある程度あって、そこそこの攻撃力があれば普通に削りきれる
あと常時アーマーガードなんで、ガード不能攻撃かガードでもダメージが落ちないのは必須

■S咲夜さんの殺傷力
ヘルパー消してくるし、強制勝利もしてくるから隔離勢でも耐えれないんだよなぁ
先に殺るしかない

■ヘイF VS アザゼル
12Pでも耐性あんまないんか

■Sキシマの鬼ゲージ技
内容物は直死とからしいけど、キシマックスはペナで使ってくる隔離攻撃のが遥かにヤバいんやで・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

さくよさんの負けるビジョンが見えない
ちゃんと絶望勢にも負けるのだろうか
少なくとも5~6体はおらんとやばいぞ・・・

No title

基本、絶望勢にこそ負けにくい性能だしなぁ
削り型ならいけそうだけど

DSTR姉貴普通にラスボス候補の1角やろな
ヘイ12p設定3は狂シャッチョ12pと同じようなもんや 無敵の塊で火力高いで回復もあるけど即死に弱い
アザゼル兄貴3勝くらいはして欲しいけどなー俺もなー

Sキシマのペナ条件て何だっけ?この大会で見られるかな?

No title

ヘイ12p設定3は狂シャッチョ12pと同じようなもんや 無敵の塊で火力高いで回復もあるけど即死に弱い
そういえばそんなんやったか
アザゼル兄貴3勝くらいはして欲しいけどなー俺もなー
序盤に帰宅部員相手に出来れば何とか・・・

Sキシマのペナ条件て何だっけ?この大会で見られるかな?
カラーダウンとかそんなんだった気がする

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析