TA-ZH1ESとMDR-Z1R届いた

2日ほど前にだけど

これでやっとヘッドホンスパイラルから抜け出せるんやなって・・・
長い道のりだった(フラグ建設)

P1000976.jpg

デカい
ほんとにアンプとヘッドホンの箱なのか?ってぐらいに

P1000979.jpg

無駄に高級感が凄い
この箱だけで数千円しそう

P1000977.jpg
P1000978.jpg

ヘッドホンもだけど、アンプがデカい
このクラスのアンプってほんと大きいんだよね。発熱も予想以上にするし。あったかいを通り越して熱いから夏は心配になる



で、とりあえず・・・

キャプチャ0

ボイスが生々しくて聞いてて心地いい

■追記
Z1Rの装着感、あんま良くない?
Z7と似た形なんだけど側圧が弱いのか頭の天辺が痛くなってくる。重量はあんま変わらんのだけども
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CommentList

Comment

No title

ヘッドバンドを一段回緩めてみるとか?
キツめだと頭頂痛くなるから緩めで使ってる
あと夏場は密閉じゃ辛いだろうからHD800Sも買お?

No title

ヘッドバンドを一段回緩めてみるとか?
んー。緩めると逆に負荷増えそうだけど
側圧弱くなると思うし

あと夏場は密閉じゃ辛いだろうからHD800Sも買お?
アカンそれじゃヘッドホンスパイラルに囚われて死ぬぅ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析