インフィニティシリーズ

今のところインフィニティシリーズって縦ロール君とアザゼリオンだけかな?
たぶん

似たような分身系キャラ入れたらもっといるだろうけど。
分身キャラ入れたらそれこそ無数に居るやろ

つーか何をもってインフィニティシリーズとするかがアレ
ミズチ自体、元ネタの原型すらないからなぁ。更新で1Pとかは元ネタっぽくするという構想もあったけど(

個人的にはインフィニティ・ヤムチャリオンを見てみたい・・・見てみたくない?
攻撃されたり一定時間ごとに増えて性能が強化されるヤムチャかな?
あの画像有効活用したいよね。本体または分身が死ぬたびにデデーン!という効果音と共に表示でもするか
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析