【MUGEN】昨日の敵は狂の友!シングル&タッグバトル【狂上位前後】part3



ある技が他のキャラ規約NGだったので
あっ・・・
あの人かぁ



政宗も無関係じゃないし言うけどさ
なんで幸村側が折れて弱体化しなきゃいけないんですか(隔離勢並感)
別の大会でもキャラ選考で似たような問題あったらしいし。デスボイス発してわめきたい
大妖精を別キャラと差し替えるって選択肢はないんでしょうか(小声)
まぁ、今回は大会開催中の発覚だし、丸く収めるには幸村の設定変えるしかないから仕方ないけど

つーか、
>Alive操作の即死親捏造、隔離、直死、また以上あるの技術存在の大会は參加禁止です。
とある。存在って書いてあるからOFFでもダメなんじゃね
まぁ、隔離キャラ主体の大会はNG、とも取れなくはない・・・か?どうなんやろ

参加禁止じゃなく、対戦禁止なら当たらないようにすればいいだけだし、こんな問題も起きないのにな
総当たり?ウーン・・・



激おこSAMSARAはここまで

■超鬼畜政宗 VS Hige
確かにHigeがここまで何もせずに勝つのも珍しい光景やな
無敵多いから火力はともかく厳しい相手なんだよね。援軍山盛りだからこっちだけ自爆しまくるし

■幻想殺し&乙女大妖精 VS 超鬼畜政宗&Hige
Hige仕事して?
まぁ仮に幻想殺しをHigeが倒しても、大妖精がな。即死強化ONなら政宗の即死でやれそうだが、肝心の政宗やHigeが持たないし



□追記
>隔離がうじゃうじゃいるような大会に放り込むのはやめてくれって意味で
投稿者に指摘した奴の解釈が間違ってたのかね
まぁ確かに、そうともとれる文章だよなぁこれ

つまり、
×Alive操作の即死親捏造、隔離、直死、また以上あるの技術存在の大会は參加禁止
〇隔離大会は参加禁止

簡潔にするとこうなのか?
きぼぜつとかみたいに隔離持ちが一部混ざってる程度はOKだと?



日本語って難しいから仕方ないんだろうけど、細かい制約付けるならなるべくわかりやすく書いてほしいんやで・・・
って投稿者でもなんでもない俺があれこれ言うのは変だけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CommentList

Comment

No title

頭冷えたら秋葉Rの時みたいに記事削除に一票やで

No title

こう考えるとかませ氏は器が大きい?な
名は体を表すというべきか

隔離がうじゃうじゃいるような大会に放り込むのはやめてくれって意味で超鬼畜勢と対戦させるなって事じゃないはず。隔離大会に放り込まれるとかこっちではそんな意味不明な事する奴居ないけど向こうでは無くも無いようで…

No title

頭冷えたら秋葉Rの時みたいに記事削除に一票やで
まぁただの愚痴やからな
気が済んだら消す可能性は・・・ナオキです

こう考えるとかませ氏は器が大きい?な
名は体を表すというべきか

大きいというか、普通だと思うんですけど(指摘)
あれこれダメなんて書いてるやつ殆どいないし

ていうかかませ氏は揉めたことも多分?ないし、揉めてみない事には器の大きさは測れないと思うんですけど
まぁ数年間トラブルらしいトラブルも起こしてないし、スルー力がLuna氏並に高いのは間違いないんじゃないでしょうかね・・・

No title

一番簡単なやり方だと難しい規約ついてないキャラを使おうって感じかな
というか、世の中には難しい規約無いのに大会出れないキャラ沢山おるんやで・・・

No title

かませ氏の利用規約(というかブログの初めにのところ)みると無断転載・改変OKどころか自キャラのかませ・サンドバッグ扱い大歓迎ってあるんだよね
でもまぁ器が大きいのとは違うか?

No title

無断改変されてマジギレしてた頃のSAMちゃんを思い出したわ

No title

宇宙意志 無断改変でぐぐろう!

No title

というか、世の中には難しい規約無いのに大会出れないキャラ沢山おるんやで・・・
まず投稿者の記憶に残ってないとダメだしなぁ

リクされるという可能性もあるけど、そもそもリク受けてない大会も多いしで

でもまぁ器が大きいのとは違うか?
そういやそんな事書いてたか
書いた本人ももう忘れてそうだけど

ていうか実際にされたら流石に怒るんじゃないか?w

無断改変されてマジギレしてた頃のSAMちゃんを思い出したわ
前にも言われたってそれ
よく覚えてんな

宇宙意志 無断改変でぐぐろう!
たまたま機嫌が悪かったのか・・・
今からすれば考えられんけど

No title

例の人は専用禁止隔離禁止虐殺禁止一部発言禁止とかいうくっそ厳しい規約かと思いきやきぼぜつみたいな人気動画なら希望側とかいう虐殺される側でも許可するガバガバっぷりが嫌いゾ(真顔)

No title

製作者批判はやめロッテ

No title

唐突にワイの名前が出てて困惑中
てかしょっちゅうリミカをかませネタで弄ってるし
自キャラのかませ役公認なんて周知の事実だと思ってたゾ

No title

きぼぜつみたいな人気動画なら希望側とかいう虐殺される側でも
あれは単純な虐殺って訳でもないと思うけどな

唐突にワイの名前が出てて困惑中
まぁ有名な中で明確にOK出してるのかませ氏ぐらいだし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析