【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part13 【狂~神中位】



■シャルロット VS アザゼル
2R目、猿王戻ってこなかったら負けてたなw
まぁバグでもない限りはありえないけど

■Pちゃんアナザー VS D霊夢
>隔離耐えるD霊夢さんについて
強制的にタゲステやらしてるだけやから、捏造未満の技術で即死しない耐性なら耐えれるで
確殺してくるデストルに比べると優しい

>即死出来ないのに隔離使う意味
お手軽に強くできるからや
捏造未満の技術で殺傷力上げるのは大変やろ?ヘルパーも使いまくるからアレだし、動作も重くなるしで

>D霊夢のライフがTUで0
捏造宣告やな
%nF1と同じでライフ回復出来ないタイミングで現ライフ値を弄って0にするから、捏造の補助なしには防げないんや
だからみんな凍結解いて時止め耐性付けつつガードに籠る訳やな。普通の宣告ならターゲットライフ(相手のライフを弄るステコン)をガードで防げるから

最初だけだったのは無差別ではなく、大魔法の効果の状態異常によるものやからな。一応は慈悲はあるんや!
だから勝てたのは運が良かった

■追記
あー・・・一応%nでスペースキー(だっけ?ライフ全開にするやつ)押しても防げるかな
捏造無しでもいけなくないわ。ドローになるけど
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

Pちゃんの捏造宣告より縦ロール君の%nF1宣告の方が強くね?

No title

捏造って言葉は知っていても詳しいことは知らない人がほとんどだからね、しょうがないね
(捏造)流行らせコラ!

No title

Pちゃんの捏造宣告より縦ロール君の%nF1宣告の方が強くね?
強いで
そもそもPちゃんは最終行動したヘルパーからすらしてないし

まぁそれでも捏造未満キャラを殺すには十分なんで(

No title

こっからPちゃんが上限勢皆殺しにするから見とけよ見とけよ

捏造=確殺隔離即死
みたいな偏見があるから、いつまでたっても捏造補助が知名度上がらないんだなー、と思った(こなみ)

No title

どこからどこまで神として扱うかって線引きが曖昧なんだよね
でも、最近の神キャラ動画や制作者は捏造補助=神って扱いが
暗黙の了解みたいな感じになってるからびっくりちめと同じように
1発動画で紹介すれば知名度も上がってみんな入れたがるんじゃない?

No title

こっからPちゃんが上限勢皆殺しにするから見とけよ見とけよ
S咲夜「せやろか」

Sキシマも微妙なところだし、ダメ条件が特殊だから相性次第で格下に負ける可能性もあるんだよなぁ
ペリカンとか予想外の敗北だったし

いつまでたっても捏造補助が知名度上がらないんだなー、と思った(こなみ)
使うと検定に出れない可能性あるし、そうなるとどうしてもね・・・
まぁそれに補助と言っても、やる事によっては未搭載キャラと比べて有利になったりするし

1発動画で紹介すれば知名度も上がってみんな入れたがるんじゃない?
知名度はもう十分すぎるほどにあると思うけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析