そもそも親捏造って

捏造って言葉は知っていても詳しいことは知らない人がほとんどだからね、しょうがないね
(捏造)流行らせコラ!


Pちゃんとか、今のSAMSARAキャラの即死は捏造じゃないんだけどな
オキ氏的に?分類するなら

コードでアドレス取得して%nでライフやらのとこに値書き込んでるだけだし
親捏造ってのは天門とか捏造KFMに積まれてるNullステート利用のアドレス取得と参照先ズラしによるParentvarステコンによる書き込みの事を指す・・・はず
俺もコピペしてるだけだから合ってるかはアレだけど



まぁどっちも最終的に強制投げだとか、やる事は同じなんでまとめて親捏造と呼んでるだけや
分けるとややこしいし
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

正直%nで統一したほうが良かった気がするんやけどなぁ

No title

http://mugen.wikia.com/wiki/Cheapie
参考までに海外の隔離基準
Lv15のドラゴンランクは相手のOSぶち壊す強さらしい(小声)

No title

相手のOSぶち壊すってそれもうただのウィルスじゃないですかね・・・

親捏造も%nもコードも、めんどくさいから全部引っくるめて「捏造」って呼んでるイメージ。
実際、本来の意味で親捏造してるキャラとか、最近のキャラではそういないんじゃないかしら。新版のSキシマがそうだったかな

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16442906?ss_pos=6&cp_in=wt_tg
あったよ!親捏造紹介動画!

No title

でかした!

No title

↑↑やりますねえ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析