最近のトレンド

最近復帰したけど最近のトレンド教えてくれやwwww

特に思いつかないんだけど、なんかある?
今年の初めぐらいからな
[PR]

CommentList

Comment

No title

トキ(北斗)にトキ(けものフレンズ)のボイスパッチ付ければ笑いは取れると思います。

No title

ボイスパッチぐらいなら誰にでもできるゾ
問題は素材をどうやって拾ってくるかだけど

No title

あのさぁ・・・・・・アイデアじゃなくて今のトレンドを聞いてるんだって、イワナ、書かなかったっけ?

問題は素材をどうやって拾ってくるかだけど
動画から切り出しが主じゃないですかね

No title

神(最上位ではない)大会が微復活しているところくらい?
SMHの人だけでなく、humi氏のカラーランダム大会も一応そうだし。
全体的にこれといった変化はないとは思うけどね。

No title

確かに強いて言えばそうかなぁ

No title

電撃チャック倒す真波動ケン強い(確信)

No title

相性だってそれ

まぁアザゼルさんタイプで格下には強いけどな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析