【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART2



■レヴィアタン VS 勇儀
レwヴィwアwタwンwwwww
お前居たんけ!

防御より・・・ではなく、攻撃よりやぞ
パッチで耐性変わってて、普通の防御性能になってるしな

ていうかさっきのみかえる秋葉とかこいつとか見てて思ったんだけど、とてもレヴィアタンとは同ランクに見えない・・・見えなくない?
無敵回避でどうにもならんね。相手が怯まないとそのまま押し切れないし

■草薙 VS Gルガールアナザー
>ケセランパセラン
あれ当身とかされると飛び道具のエフェクト残るんだよね
まぁ更新前のは自然消滅でもなんか残る場合あるけど・・・。Removeexplodに変な仕様でもあるんか?

>オーバーキル
ライフ管理されてて?投げダメでは死なないみたいやな。打撃のダメージでないと
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

動画勢だからGルガアナザーくん初めて見たけどええやん!
優勝出来ればいいっすねえ~
(レヴィアたんは知ら)ないです

No title

弱体化されてクソザコナメクジ設定でかませにすらならないレヴィアタンかわいい
やっぱ君は狂最上位以上じゃないと似合わないんやなって

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析