ライフバーの違いによる不都合

ところで最近ライフバーでいざこざが起きてるようだけど
サムニキの凶悪キャラって純正のCVSライフバーで不具合出たりするん?
出る場合の不具合例知りたいゾ


また揉めてるのか(呆れ)

確かそれについて書いてる人昔何人か居たよな?
って事で検索してみたら出てきた

ライフバーによるキャラの殺傷力等の変化
http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html


CVSライフバーがどんな設定になってるのかは知らんけど、ものによっては割と致命的な問題が出るね
Roundstate=0がなくてそもそも正常動作しないとか、宣告周りとか

ウチのキャラも親変更以下を使ってるPちゃん12Pとかはマズい
逆に隔離に頼り切ってるアナザー君とかは平気
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CommentList

Comment

デフォルトライフバーが流行る可能性が微レ存…?
でも、神以上はライス氏のCVSライフバーが主流っぽいからなぁ
ちなみに神仕様に改造したら今度は神以下で不具合出たりするだろうか

No title

個人的には神だと、昔はよく使われてた気がする「DECIDE THE DESTINY!!」のあのライフバーが一番雰囲気出てて好き。
そして調べたら、あれ北斗の拳のライフバーだったのね(初めて知った)

No title

うちの冷蔵庫に比較表作っておいたんで見てどうぞ(提案)

神キャラ以外でも心配するところはフライングと八百長くらいじゃないかな…
たまにRoundstate=0で特定のヘルパー出せてるか見てるキャラいるけど、そんなに重要なら常時出せるように記述するべきだと思った(小並感)

No title

揉めて)ないです キャラ製作者と動画製作者同士で私が悪いので・・・って言い合って悲しいなあ・・・ってなってるだけゾ
揉めてるお祭りだとか騒いでる動画視聴者様(笑)がギャーギャー騒いでるだけだゾ

No title

対応が早すぎるとそれはそれで面倒事が起きるんだなぁって思いました(小並感)

No title

ttp://satougogo-mugen.hatenablog.com/entry/2017/05/17/113059

ライフバーの件は仕方ないとして
この動画投稿者平気で嘘つくし、
都合悪いニコニコのコメをNGにするし、
煽りツイートして問題起きたら垢消したり、
動画非公開にして逃げたりもあるし、都合悪いこと言われたらすぐ喧嘩腰になるの嫌い。

過去にあったことも一生有耶無耶にして逃げるだけだろこいつ

No title

↑httpで乗っけてもいいらしいからhを抜かなくてもノー問題ですよ

No title

動画非公開にして逃げたりもあるし、都合悪いこと言われたらすぐ喧嘩腰になるの嫌い。
これ白虎の作者のとこでも君言ってたよね ちょっと大げさに問題広げすぎじゃないですかねぇ・・・

まぁsatou_gogo君がどうしようもないのは事実だし多少はね

sam氏のブログにまで持ちこむのはおかしいダルルォ!?
やるなら本人と殴り愛するか自分の中で完結させてどうぞ

No title

仲良く行きましょうよ!こんないがみ合ってどうするんスか!
平和が一番!ラブアンドピース!

そして調べたら、あれ北斗の拳のライフバーだったのね(初めて知った)
ワイも初めて知ったで・・・
あれ北斗のやったんか

うちの冷蔵庫に比較表作っておいたんで見てどうぞ(提案)
素早くて有能+810点

神キャラ以外でも心配するところはフライングと八百長くらいじゃないかな…
あー八百長は困るな
対策してるの神キャラとかぐらいだし
そんなに重要なら常時出せるように記述するべきだと思った(小並感)
混線とかでヘルパー考えて配置しなきゃならん場合は面倒なんやで・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析