【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part16 【狂~神中位】



■宇宙意思アナザー VS ケシェット
機嫌がいいと4ゲージ技全然使わないからね
格下でも大分勝てるのわりと居るで

まぁ試合自体に勝とうと思ったら1R目の機嫌次第なんで、大分運がいるけど

■Pちゃんアナザー VS アルファゼロ
予想以上に削れましたね・・・
即死も効かないし、D霊夢の時のように判定しかないが(

■バナナヤ
手に持ってるの密かにバナナになってんのか
お手軽ネタキャラかと思ってたら細かいなおいw

■超熱血幸村
正々堂々戦え!(直死を使いつつ)
強化3でも無理じゃないん?咲夜さんも判定弄ってくるやろ

■ジョーカー式 VS DSTR
なんだこの減り?!(驚愕)

12Pだし、どう見ても被ダメ後の無敵ミスってんな
でも高密度の攻撃する相手とテストしてもこんな問題出なかったんだけどなー。んー?

しかしこれ修正したら出れなくなりそうですね・・・
S咲夜居るから平気か?
[PR]

CommentList

Comment

No title

ちなみにウルトラマンティガ12pのビームでもDSTR姉貴が高速削りされることを確認してます

12Pだし、イメージ的にはもっと強くてもいいくらいでは…。
そういえば、SAM氏隔離勢って強さ的にはPちゃん<アナザーくん<デストルディアでいいんですかね?

No title

ボムゼルが最強なんだよなあ・・・
専用対策なかったら内部論外クラスの強さでしょ

No title

アナザー君は死んだときのやつがくそヤバイから
Pちゃん<デストルディア<アナザー君でしょ

さくよさんおるからええやろの精神は嫌いじゃない

No title

アナザー君12pが死ぬときって大体ヘルパーも本体も消し飛んでるだろうし
この先道連れ爆破を見る機械はあるんすかね・・・

No title

ちなみにウルトラマンティガ12pのビームでもDSTR姉貴が高速削りされることを確認してます
他にも色々居そうやな
凡ミスっぽいけど

さくよさんおるからええやろの精神は嫌いじゃない
強すぎるからね仕方ないね

アナザー君12pが死ぬときって大体ヘルパーも本体も消し飛んでるだろうし
相性次第では汎用でも普通に削りきれるから、即死が死因になる事はあんまないと思う
この先道連れ爆破を見る機械はあるんすかね・・・
12Pでしか使わないからなぁ
フラペナで12P化ぐらいはしてもいいかもしれんね

No title

専用即死は出来るんだけどねぇ、まぁ、見ないよねぇ最後耐えられないから

No title

アナザー君12pはDKOまで持ち込んだら勝ち判定でええやん(暴論)
だって、それ以前にLv2以上だとDKOにする事すら難しいし

No title

専用即死は出来るんだけどねぇ、まぁ、見ないよねぇ最後耐えられないから
即死はもう出来ないゾ
ダメージの穴は塞いでるから、即死させるなら隔離しかない

でもライフバーによっては自爆されても判定勝ち出来るらしいから、隔離以外に出れない事もない・・・と思う

だって、それ以前にLv2以上だとDKOにする事すら難しいし
元と違って2でも遅延しないと削りきれないからな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析