SAMSARA隔離勢最強

そういえば、SAM氏隔離勢って強さ的にはPちゃん<アナザーくん<デストルディアでいいんですかね?

アナザー君は死んだときのやつがくそヤバイから
Pちゃん<デストルディア<アナザー君でしょ

Pちゃん<デストル<宇宙意思<土方<ボムゼル
かな。デストルは耐性が隔離に対してはないし、その点でも宇宙意思のが上

ボムゼルが最強なんだよなあ・・・
専用対策なかったら内部論外クラスの強さでしょ

強さ的には、アドレス取得して大魔法とか適当なタイミングで使って勝つ<超えれない壁<1Fでアドレス取得して1Fで勝つ<超えられない壁<Statedefオバフロだから、最強には程遠い
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

変態糞親父DLした事なかったから初めて知ったけど
アナザー君より強いって事に草を抑えきれない

No title

高野レンも結構強いと思いますがどうですか
防御面が弱いとは言え利用ステート変更を気軽に打てますが

No title

そういやレンもアナザー君も主体変更は最終からやってるわけちゃうんやな
正直最終からでもええんとちゃうか?(とくにアナザー君は)

No title

アナザー君より強いって事に草を抑えきれない
一定時間で強制勝利だし、他に余計な事をしないから相手をキレさせたりもないしで強いで

高野レンも結構強いと思いますがどうですか
防御面が弱すぎるからなぁ
仕分けで死ぬし、そうでなくても開幕のヘッスラを当身で狩られて即死もよくある

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析