【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24 【狂~神中位】



■ゲムオ+ VS 宇宙意思アナザー
カラー関係なく永続タゲ取得やってるのかね

■スカイライダー VS Sキシマ
キシマックスもアザゼルっぽい性能してるよな
大ダメ?即死投げ?であっさり死ぬ辺り

■サワキちゃん VS 宇宙意思アナザー
しげふらいど VS SAMSARA
宿命の対決なんやな・・・

まぁ相性は悪くないけど、このカラーだと装甲も耐性も足りんね(高カラーでもクレコメ耐えるのか知らんけど)

■Sキシマ VS 宇宙意思アナザー
直死で普通に死んでる?アナザー君耐性に穴あるしなぁ・・・
でも表示はドローでナイフではキシマの勝ち。なんやねんそれ。アナザー君は試合後になんもしてないし、キシマの問題か?

セレスでスカイライダーみたくいけるかと思ったけど死なんね。ステート奪うのはダメなのか
クレコメはある程度耐性あると効かないし

鬼ゲージはExplod消すから消えるけど、変数は弄らないのでゲージ自体は減ったりはしないで

■S咲夜 VS CC
これ意外やな。デッドエンドでCC消し飛んで終わりだと思ってた
あれF4?CCが押したのか?

まぁ機嫌さえ良ければゴリゴリ削れるし、CCの垂れ流しがうまくかみ合ったんかね

■東方不敗 VS CC
これは東方不敗ですわ

つうか意外と即死耐性あるのか?
防御面は並だと思ってたんだが





今回の大会のまとめ(?)
humi氏キャラはなんかこう、持ってるよな
ここぞというところで魅せる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

結局11勝分の7つ絶望相手で草生える、なんでこんなに絶望キャラ殺す気まんまんなんや…

No title

てっきり強制ラウンド移行?で判定負け?でもしたのかと
あと確か東方不敗はパッチ入りでしょ
にしてもさくよさん倒せそうなの不ミズチだけっぽかったしなぁいやよく引いたわ

No title

humi氏キャラはペナ持ちとか凶悪技術感知で強化とかの露骨さがないからほんと希望って感じがするわ

No title

Sキシマ1Pは殺傷力高い相手だとさっくりやられることが多いのでアナザー君普通に勝つかなぁと思ったんですけど意外な結果でした

CCは捏造offだとそこまで強力な即死はないので東方不敗はその辺も相性良かったんですかね
まぁ結局CCの機嫌次第な部分も大きそうではありますが

No title

アナザー君は再行動させた本体で自己修復やっとるんやなかったんか?

No title

Sキシマはさくよさん相手だとフライングしてたみたいですが、アナザー君相手ではフライングしてなかったみたいなのはどういうことなのでしょうか?

No title

耐えられる訳ないだろいい加減にしろ!

クレコメって何やってるん?

No title

結局11勝分の7つ絶望相手で草生える、なんでこんなに絶望キャラ殺す気まんまんなんや…
そりゃあフラペナが絶望相手でしか発動しにくいからね仕方ないね

てっきり強制ラウンド移行?で判定負け?でもしたのかと
どうなんだろなこれ
ペナでしか直死以上に凶悪な事してなさそうだけど、記載見てないから何とも
あと確か東方不敗はパッチ入りでしょ
やっぱパッチ入りか

humi氏キャラはペナ持ちとか凶悪技術感知で強化とかの露骨さがないからほんと希望って感じがするわ
確かにその辺も希望勢っぽいよね

Sキシマ1Pは殺傷力高い相手だとさっくりやられることが多いのでアナザー君普通に勝つかなぁと思ったんですけど意外な結果でした
ステート奪取とか、ほんとその辺は余計になりやすいというか
無い方が勝てる事も多いんだよな
CCは捏造offだとそこまで強力な即死はないので東方不敗はその辺も相性良かったんですかね
それでもパッチ無しじゃすぐ死んでたと思うけどな

アナザー君は再行動させた本体で自己修復やっとるんやなかったんか?
次回更新でやる予定ってだけで、現公開版にはないで

Sキシマはさくよさん相手だとフライングしてたみたいですが、アナザー君相手ではフライングしてなかったみたいなのはどういうことなのでしょうか?
多分キシマの試合開始時のコントロール可能トリガーが甘いんじゃないかなぁ
たまたまアナザー君相手では満たさなかったとか

クレコメって何やってるん?
主に強制毒、アーマー&無敵解除、Attr付与ですね・・・

パッチは太陽神やBロアの製作者の極楽氏ですし

No title

また懐かしいキャラ名が

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析