早い

もう6月も末だしこの前始まったと思ったアニメももう殆ど最終回だし

で、来期はどんなアニメがあるんすかね
[PR]

CommentList

Comment

No title

 て ー き ゅ う 九 期
それ以外ならアホガールとか潔癖男子青山くんとか

No title

物語シリーズの完結編があるやんけ
ひたぎちゃんのデートがあるで!!

有名どころ?だとFate/Apcryphaも有りますね
しかし最遊記とかグルグルとかやるのを見ると今が本当に2017年なのか疑いそうに

No title

て ー き ゅ う 九 期
9期wwwww
えらく続いてんな

物語シリーズの完結編があるやんけ
やっと完結するんけ
ひたぎちゃんのデートがあるで!!
最近ガハラさん成分全然だったから嬉しいZOY!

有名どころ?だとFate/Apcryphaも有りますね
Fateは無条件に期待出来ますねぇ!
しかし最遊記とかグルグルとかやるのを見ると今が本当に2017年なのか疑いそうに
懐かしすぎて糞が出た

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析