GPD Pocket届いた

とりあえず触った感じだけ

P1010008.jpg
P1010009.jpg

予想よりもがっしりした作りだけど、その分重い。持ってると手首に負担が・・・
負荷かけてると結構熱い。ファンの音は気にならないレベル
文字の小ささだけど、意外にもサイズ変更なしでイケる。写真で見ると実物以上に小さく見えるんだよね

ストレージ容量は別に増やさなくてもいいけど、銀以外の色(というか黒)も欲しいゾ・・・
ていうかなんで銀にしたんですかね・・・。Macを意識した?でもあれにある高級感とかは抜け落ちちゃってるんだよなぁ。どうにもおもちゃっぽい

■追記
MDR-1000Xから曲の再生とかのコントロール効くのな
PCじゃ無理だと思ってたからこれは嬉しい誤算

肝心の音質は・・・・・

ナオキです・・・
MDR-Z1Rだと耳に刺さるぐらい高音が出てて気持ちいいけど、こっちだとぼやけ気味というか
まぁ無線と20万の有線ヘッドホンを比べる事自体間違ってるけど

つーかこれapt-x有効になってんのか?
表示もないからわからんのよね

■追記
トラックポイント硬くない?俺の指がクソザコ耐久なのもあるんだけど、あんま長く弄ってると痛くなる
快適に操作するならちゃんと机に置いた上でマウスは必要だわ。キーボードはまぁ、これでも打てなくはないが

あとバッテリーの持ちが良くない
CPUに負荷かけ続けてるとすぐ無くなるし

coreMにして欲しいって意見あったけど、このバッテリー容量と何より排熱性能じゃ無理やろ
Atomでも熱いのにCoreMとか(
火傷しそう。ファン思いっきりぶん回せばいけるかもだけど、それじゃ外で使えないし

■追記
電車の中とかでヘッドホンで音楽聞いてて、その途中にヘッドホンのバッテリーが切れたらテロ起こるんだよな
もちろん曲によるんだけど・・・

幸い、内臓スピーカーの音量をミュートにしておけばバッテリー切れで切り替わっても音はならないので安心

■追記
あーやっぱapt-x対応してないわ。してたら接続にロゴ出るもんな
つーことはCSRじゃないのか・・・(絶望)

となるとオンボのBT殺してUSBに対応BTアダプタ刺すか、Creativeの奴を買うか・・・
安定性なら後者だけど、ヘッドホンから操作出来なくなる(と思う)のが痛いな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析