アニメ新番組

Fate/Apocrypha
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
ナイツ&マジック
異世界食堂
捏造トラップ -NTR-
メイドインアビス
バチカン奇跡調査官
ノラと皇女と野良猫ハート
はじめてのギャル
終物語


ざっと見た感じはこんなもん・・・ですかね。かなりの豊作やん!
これが抜けてるぞカス!っていう作品があれば教えて?



>ナイツ&マジック
アニメ化ってこマ?好きな作品だから嬉しいけど、あれってアニメ化されるほど(
アニメ化の基準もよくわからんな

あと主人公の関西弁とかいう作者すらも忘れ去ってる設定どうにかしろ

>異世界食堂
>異世界はスマートフォンとともに。
今期なろう発多いなおい
食堂はそこそこ良さそうだけど、スマホは・・・・・。この前で言うとロクでなしとかゼロから枠って感じが(
一応見てみるけどな

>セントールの悩み
馬って何故か一部に人気っすよね
リアルに交尾して死んだやつとかも居るし

>最遊記RELOAD BLAST
見ようか悩む
一応前作は最後まで見てたんだよなぁ。もう大分昔だし、記憶もおぼろげだけど

>ノラと皇女と野良猫ハート
2のスケベ皇女も出して(叶わぬ願い)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CommentList

Comment

No title

最遊記RELOAD BLAST見て三蔵ちゃん出てきたらちゅっちゅするんやで

No title

ついでにグルグルも見てあーもう(時代が)めちゃくちゃだよ

No title

最遊記RELOAD BLAST見て三蔵ちゃん出てきたらちゅっちゅするんやで
お前ガチホモかよぉ!

って名無しが男なのかわからんか

ついでにグルグルも見てあーもう(時代が)めちゃくちゃだよ
グルグルも少し見てた記憶あるけど、こっちは最遊記と違って殆ど覚えてない
あんま好みでもなかったしな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析