アドレス取得

もうステコン1つで済むのか
楽すぎィ!

本体もだけど、ヘルパーのアドレス取得も楽になるよね
今までは本体が取った時にヘルパーのもPalnoかStandbyに予め書き込むって方法だったんだけど
ステコン1つで済むならヘルパー自身が誕生した時に自身で取ればいいし。Palnoはともかく、StandbyはTagoutで値弄られる可能性あるからなぁ

>特定ヘルパーの変数保存したいなら一番下2つの使えばできるんじゃない?
あっそっかぁ・・・(納得)
ありがとナス!

これって、var(0)で指定したアドレスを持つプレイヤーの変数を保存とあるけど、保存するとこは+0x13C8~0x157Cだよね?他と違って書いてないけど



あと一番上と下2つ、Var(0)を使用だけどVar(0)は既に使っててVar(56)に変えたい
なんで、教えてくださいなんでもしますから!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

一時変数という発想が何故出ないのか
そのv56にv0保存すればよかろうに

No title

56がワイのキャラの一時変数なんや
0にしようとすると、名前順で並べてるから全部ズラさないといけなくなるし

No title

一旦var(56)にvar(0)の値を移す
var(0)を使ってコード実行
var(0)にvar(56)の値を代入して値を元に戻す

var(56)が空いてるならこうすればいいんじゃね?って事では?

No title

ああ
一時退避させろってことか

その手があったのすっかり忘れてたわ

No title

http://blog-imgs-99.fc2.com/s/i/n/sinomugen/20170708004714745.txt
もう解決したっぽいですが使用変数差し替えたver作成しました

No title

やったぜ。

いや、解決はしてなかったゾ
56に入れれるならそれに越した事はないしね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析