七夕のお願い

608氏の新キャラ公開されろ(叶わぬ願い)

しげふらいどもHAGEとLGMO更新早くしろ~?
[PR]

CommentList

Comment

Hageは草

No title

Hageはお蔵入りしたMr.BIGの改変やんけ!
新キャラちょっと作りたいんだけど新アニメとFF12で忙しくなりそうなんや
LGMOは先週ちょこちょこいじったけど

No title

Hageは草
秀逸な名前なんだよなぁ

Hageはお蔵入りしたMr.BIGの改変やんけ!
誰だったか忘れてたけど、あのハゲだったか
新キャラちょっと作りたいんだけど新アニメとFF12で忙しくなりそうなんや
FF12wwwwwwwwwww
何年前のやねん・・・ってリメイクされんのか
LGMOは先週ちょこちょこいじったけど
楽しみに待ってるで!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析