ママとの甘い性活Ⅱ

http://www.complets.co.jp/complets/MS2/

絵がヤバいと聞いて見てみたら、ほんとにヤバくて大草原
売上1~2ケタのエロ同人CGかな?

一体何があったんですかね・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

コンプリーツは看板原画家だったまめが還暦かなんかで数年前に引退して実質終わったみたいな感じがありましたからねぇ
まぁまめ引退後も細々作品出してましたけど、ここまで酷い絵の作品はなかったと思うのでいよいよ資金繰りが危ないのかなぁと

最近チュアブルソフトとかあっぷりけみたいな一時期の中堅どころのブランドが怪しくなってるみたいな話もありますし、やっぱり業界全体が苦しいんでしょうねぇ

No title

こちら税込5,184円となっております

No title

まぁまめ引退後も細々作品出してましたけど、ここまで酷い絵の作品はなかったと思うのでいよいよ資金繰りが危ないのかなぁと
苦し紛れ過ぎるやろ
むしろ出す事で赤字じゃないか?

こちら税込5,184円となっております
価格設定が強気すぎる
10分の1でも売れない(確信)

No title

なんか・・・心の奥に迫る不安を覚えさせる絵だな

No title

顔がね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析