桃鉄2010

やってなかったんで今頃やってるんだけど
インフレもここまで来たか、って感じ

さくまの能力とか更に強化
10年ぐらいなのに常時サイコロ6個(今回も年数経過で増える?)、止まった駅の物件買収とかなんやねん
ACとかもだけど、AIの出来の悪さからくる弱さを、CPUのみの特権で誤魔化す(補う)のは止めて?

本作目玉のヒーローの能力が酷すぎ
指定したプレイヤーを行動不能にする(3ターンぐらい来るので全員に可能)、敵のカードを複数破壊、とか色々
しかもよく出てくる

何故か増資廃止

相変わらず常時進行形カード周遊
10年ちょいでもう常時特急周遊状態。ちょくちょく新幹線とかも混じってくる
思うんだけど急行周遊ぐらいはまだしも、特急周遊以上をカード駅で売るのはどうかと思うんですけど。しかも安いし
終盤になるとリニア周遊とか(

持ち金2倍マン
バンバン出てきて金が増える。なんだお前?!



今んところこんなもんか
2017でどうなってるのかと思ったけど、なんか更に酷くなってるらしいなw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

時代はドカポソやろ

No title

おじいちゃんもう2017年ですよ

No title

ワイはドカポソや桃鉄よりも人生ゲーム派ですわ
リアルならカタンやAVALON大好きやで

No title

じwwwんwwwせwwwいwwwゲーwwwムwww
元のボードの方はいいけど、ゲーム機版の方はクソゲーって印象しかない
あれから入選してきてないけど、まともになってるのか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析