SAMSARAの新キャラが公開されると

とりあえず上位神~最上位神と対戦させるのやめろ

毎回隔離即死積んでる訳でも・・・・・ん?
[PR]

CommentList

Comment

No title

そら(凶キャラにコードなんて積んでたら)そう(いつもの詐欺勢だと思われる)よ

No title

そもそも最近のは容量大きすぎてDLする気力すら沸かないぞ

No title

強化高野レンを隔離勢と戦わせたことならありますあります
タッグによってはSTMCマハ3や冰炎蛟もホームランするの面白い。

No title

超鬼畜政宗12pみたいな撃破挑戦かもって思うので上位神と戦わせます。

今何でも

No title

するって

No title

言った

No title

よね?

No title

えっそれは…(困惑)

No title

あーもうめちゃくちゃだよ

No title

そら(凶キャラにコードなんて積んでたら)そう(いつもの詐欺勢だと思われる)よ
わざわざ記載チェックするのか・・・(困惑)

そもそも最近のは容量大きすぎてDLする気力すら沸かないぞ
すまんな
解像度落としても尚大きいだろうし、そうなるとエフェクト自体を削らないといけなくなるしでなぁ

タッグによってはSTMCマハ3や冰炎蛟もホームランするの面白い。
STMCとかバット振る前に死ぬかと思うんだけど、ホームラン出来るのか・・・

超鬼畜政宗12pみたいな撃破挑戦かもって思うので上位神と戦わせます。
りどみに書いてあるダルルォ?!

今何でも
するって
言った
よね?
えっそれは…(困惑)
あーもうめちゃくちゃだよ

ノリのいい名無しのホモ達すき

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析