【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #19



なんでや!キマイラくんそこそこつよいやろ!
即死投げ連発に食らい判定なしやぞ

まぁライフ減らないせいで上の連中といつも当てられるし、当身1発貰ったら大抵死ぬ(即死じゃない当身はあまりない)パターンばかりだから弱い印象あるけど

■禍雨 VS アンサラー
やっぱ火力あるなぁ。PAないと耐えれないわ
禍雨のヘルパー出てないのは占有とかじゃなくて、アンサラーの飛び道具迎撃機能やで
目立たない機能だけど、何気に有能なんだよな。これなかったらもっと早く死んでるし

■キマイラ VS アンサラー
毒効くしね
コジマロケットでもっと早く倒せるかと思ってたけど当身入れてなかったか

■鬼穣子 VS アンサラー
むしろ毒効くのが驚き
下位カラーは干渉拒否型なのか。わざわざ上位カラーと耐性分けてんのかね

動きが変なのはわからん
上に居て確かにAI殺しではあるけど、それぐらいだしなぁ
穣子のAIが上空に敵が居る場合は距離取って様子見るようになってるのかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CommentList

Comment

No title

東方に親を殺されたアンチ君がこのシリーズで大暴れしてるの草生える

No title

未だにキャラ叩きなんて居るんすね~
昔は鬼巫女やら殺神貴がよう叩かれとったわ

No title

アンチとか久々に見る気がするゾ
昔は大抵凶悪キャラの動画に居た気がするけど

No title

東方が勝てば投稿者は東方厨、負けても東方厨とばれないようにしてる扱い
それ負けと引き分けを挟んで全勝とか言ってるようなもんなんだがなw

No title

鬼巫女の代わりにD霊夢が状況次第でぼろくそ叩かれる辺り
歴史は繰り返されるってはっきりわかんだね(確信)

No title

アンチ、荒らし、ヘンなのetc...
この辺はスルーするのが最善だってそれ

ていうかD霊夢なんて叩かれてたか?

No title

きぼぜつリスペとかでやたら叩かれてた>D霊夢

No title

ああ、あの動画か

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析