セミとかいう

生きてる時は五月蠅くて、死んだ後は地面にトラップとして残る害虫
セミしね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

CommentList

Comment

No title

食料問題なんかの解消に昆虫食が注目されてるからセミが食卓に上がるのはそう遠くない未来かもね

一週間で命を燃やし尽くす昆虫界の神風特攻隊やぞ
優しくして差し上げろ

No title

氏んだらまたトラップが増えるで(ゲス顔)

セミトラップに引っ掛かった時心臓止まったゾ。他の死骸と擬態してないでさっさと死んで、どうぞ。

No title

セミ兄貴は何年も地中で潜ってて地上に出てきても1週間しか生きられんからなぁ・・・。人間で言うなら何年も自宅警備員やってても1週間しか仕事できない・・・。切ないなぁ・・・(´・ω・`)

セミ(逆論外)はよ

No title

食料問題なんかの解消に昆虫食が注目されてるからセミが食卓に上がるのはそう遠くない未来かもね
(少なくとも見た目をどうにかしないと)ないです

一週間で命を燃やし尽くす昆虫界の神風特攻隊やぞ
優しくして差し上げろ

特攻はしてないと思うんですけど(冷静な突っ込み)

氏んだらまたトラップが増えるで(ゲス顔)
マンションの曲がり角のとことかにたまに落ちてて踏みそうになるんだよなぁ
ほんとひで

セミトラップに引っ掛かった時心臓止まったゾ。他の死骸と擬態してないでさっさと死んで、どうぞ。
心停止兄貴はセミ兄貴達と一緒にさっさと成仏して?

セミ兄貴は何年も地中で潜ってて地上に出てきても1週間しか生きられんからなぁ・・・。
何年も潜ってるのは一部のセミだけじゃね?
素数ゼミだっけ

No title

セミの缶詰というものがあってだな……

から揚げにすると美味らしいゾ

No title

セミニキは一週間(三週間)の命なんだゾ
そしてセミニキの死因は寿命じゃなくて熱中症がほとんどなんだゾ

No title

から揚げにすると美味らしいゾ
見た目がね・・・

そしてセミニキの死因は寿命じゃなくて熱中症がほとんどなんだゾ
うっそだろお前?!

ほんまなんこれ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析