the will of なんとか

このシリーズ何体居るんやろ
[PR]

CommentList

Comment

No title

カウントしてみたけどファイル名のみの該当で39体
他はdisplaynameだけがそうなってるのも多分いるからもうちょい増員かな?

No title

What is this nameとかMy name is mizuchiとか
そんな似たようなのも合わせたら死ぬほどいるけど
The will ofって下りなら3ケタもいないと思う

No title

急にマミさんの神改変で「円環意志 the will of cicle」
という名前を思い付いた件 

No title

正しくはcycleだゾ

No title

EarthとUniverseがいるのにThe Will Of Garaxyがいない謎の悲しさ

No title

カウントしてみたけどファイル名のみの該当で39体
予想より多くて大草原
Willだと意志になっちゃって間違ってるんだけどなー
意思を英語だとかっこ悪いからか

急にマミさんの神改変で「円環意志 the will of cicle」
悪くない名前だけど、マミさんと円環って関係あるっけ

No title

劇中でも彼女がいい始めたことだしいいやろ
コンセプトムービーで覚醒しそうだし

No title

確かに言ってた気がするな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析