リンク整理

完了
結構消えてましたね・・・

全部で20~30ぐらいか?たぶん
[PR]

CommentList

Comment

No title

早速消えてるブログあって草

No title

嘘やろ?
まぁ一度に全部チェックした訳ではないから、その間に消えたとこあってもおかしくはないけど

No title

ただの案山子氏のブログ消えてるやん……何があったんや……

No title

やる気なくして動画もめんどくさくなったみたいなこと書いとったで
そんで数日後に動画とかも一緒に消えとったな

No title

殺傷力系動画はやる気と根気との闘いやもんな
しかも某動画主みたいに毎日UPしたりしないと終わらんし 難儀な世界やで

ただでさえやる気無かったところに案山子ちゃんアンチ君がブログに突撃したからとどめ刺したんじゃね

No title

ほんまやん・・・

殺傷力系動画はやる気と根気との闘いやもんな
Part数も多くなるしな
ひたすらに試合させるだけだから作業ではあると思うけど

ただでさえやる気無かったところに案山子ちゃんアンチ君がブログに突撃したからとどめ刺したんじゃね
殺傷力検定の動画でアンチとか沸くのか・・・

いまだに最上位はぬるま湯に浸かってるとか言ってる奴いるしね。
ほならね、強制勝利とか直死とかで殺傷力競うの?って話しでしょ(極論)私はそう言いたいですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析