お家に帰るまでがましまろです

家に帰るまでがましまろってどういうことだよ
この世界では人間でいられるのは家の中だけだった可能性が微レ存・・・?

キャプチャ

ホームレス主人公は斬新ですね・・・

ホームレスしてたらいきなり美少女に拾ってもらえるとか。やろっかなー俺もなー

■追記
ホームレスというか、廃墟とか家とは言えないようなとこに住んでる主人公なら結構居る、か?
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

国崎往人「ホームレスの旅芸人やってたけど美少女母娘の家の物置に寝泊りすることになった」

No title

パッと出てくるのは国崎ですかね
NG恋の主人公はゲーム開始時点で失業中家無し28歳とかいう中々のスペックだったりします
あとははつゆきさくらの主人公が廃墟のホテル住まいだったかなぁ
まぁ何れにせよ最終的に美少女と仲良くなるのは同じなので主人公に生まれろってことですね

No title

幾らイケメンでハイスペックでも、主人公じゃないと流石に厳しそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析