異世界はスマートフォンとともに。

200話ぐらいから面白くなる兄貴を信じて読んでます!!

今81話な

んーーーーー。まぁまぁちゃう?
良、並、駄で分けるなら並の中ぐらい

これぞなろうの異世界転生モノのお手本って感じというか・・・
とにかく無難な作り。面白くはないけど





あとアニメ

vlcsnap-error311.jpg
vlcsnap-error223.jpg
vlcsnap-error720.jpg
vlcsnap-error851.jpg

原作読んでるってことで一応見てる

覗きシーンがめっちゃエロくなっててニンマリ
でもズームしてない。-1145141919810点
このシーンは一番気合を入れるべきシーンやろ?スタッフちょっとたるんでるんとちゃう?

ていうか、なんでそんなエロいショーツ付けてるんですかね・・・
上はまともなのに



>文章力が学生
いやむしろマシだと思うんですけど
読みにくくも読んでて恥ずかしくなったりもしないし、普通
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析