Gルガールアナザー



明確な弱点が見えたというか

タゲ取れるまでは飛び道具撃って様子見するんだけど、羅生モンみたいにその際に無敵とか移動技とかで接近されるとそこから10割貰っちゃうんだよね
低カラーは無敵ないから飛び道具技の最中は接近さえ出来れば隙の塊だし・・・

低カラーでは開幕でまずはゴッドレーンを1~3回して相手が隙晒すのを待つ&距離を開けるようにするか

■追記
弄ったけどあんま変わらんな

そもそも羅生モン自体、最新版+おまけモードだとかなり強いし
これはもう相性というか・・・。飛び道具で動きを封じ込めれないしコンボに持っていけないしでつらい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析