お家に帰るまでがましまろです

キャプチャ

スゥゥゥゥゥ
いいケツしてますよねぇ?(ねっとりボイス)

このケツでプレイを決めたようなもんやし

にしても制服は二次元特有の激薄素材ではないのか

キャプチャ1

着こなしている・・・?

キャプチャ2

ちょっとパンティライン出てんよ~~~(指摘)
着こなせてないと思うんですけど

これで接客とか営業停止命令不可避

キャプチャ3

スタイルとか、そういう問題なんですかね・・・
どうみても薄すぎるスカートのせいだと思うんですけど

キャプチャ4

流石に指摘する&奥に引っ込むのか
まぁ恋人でもない男(主人公)が居るのに気にしないとか、ちょっとビッチっぽいのがアレですね・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析