出そうと思えば(黄金)1

また君か壊れるなぁ・・・



相変わらず頭おかしくて草
[PR]

CommentList

Comment

No title

糞で思い出したけど何だこれはたまげたなあ・・・
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8668.html

長すぎィ!相変わらず予防線張るのだけは一丁前な…性能解説と出てる動画だけ紹介して終わり!閉廷!

No title

糞で思い出したけど何だこれはたまげたなあ・・・
くさ
画像が汚すぎるけど、Wikiのガイドライン的にいいんですかね・・・

長すぎィ!相変わらず予防線張るのだけは一丁前な…性能解説と出てる動画だけ紹介して終わり!閉廷!
まぁニコニコMugenWiki的な書き方してるから多少はね?

No title

最近流行の大会未出場のキャラ紹介乱立よりはよっぽど中身のある記事だと思うゾ(確信)
それに親父がダメならそれと同じぐらい汚い野獣先輩もダメだってそれ

No title

野獣先輩は顔の写真だけなんだよなぁ・・・

参考:スカトロについて
これいる?

No title

(いら)ないです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析