ひよこケーキ

可愛くて食いにくいからやめろ
スポンサーサイト



CommentList

Comment

No title

 ひよこまんじゅう「解せぬ」

 なお、本場では通常の約5倍サイズがある模様。

No title

鳩サブレは?

ガチャパン「おっそうだな」

野獣先輩ケーキ説

No title

かにぱん「 あっ、おい待てぃ」

No title

パン屋「ピカチュウの形のパン作ったぞ、食えよ」

No title

じゃあ俺ミキサーの中に入れるから

No title

mugenの記事よりなんでもない記事でコメント数を稼ぐ男

No title

ひよこまんじゅう「解せぬ」
鳩サブレは?
かにぱん「 あっ、おい待てぃ」

可愛いっちゃ可愛いけど、本物に似てないせいか食いにくい事はないんだよな

ガチャパン「おっそうだな」
お前はヘーキ

野獣先輩ケーキ説
見た瞬間叩き潰しそう

パン屋「ピカチュウの形のパン作ったぞ、食えよ」
思うんだけどピカチュウ可愛いか?
まぁ可愛くないって事はないんだけどな

じゃあ俺ミキサーの中に入れるから
人間の屑がこの野郎

mugenの記事よりなんでもない記事でコメント数を稼ぐ男
この前アザゼルさんの記事で伸びてたやろ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析