バーチャルYoutuber

この前生産者表示されてたよな
あの動画もう消えてたけど

あれ生で見てたやつどんな気持ちだったんやろか・・・

成年コミックとかエロ同人もだけど、生産者表示はいやーキツイっす(素)
著者は素性不明でええから・・・(謙虚)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

CommentList

Comment

中身がおっさんってわかっててもキツかったゾ
まぁおっさんで抜く訳じゃないし多少はね(ホモは寛容)

No title

その点SAM氏って徹底して生産者表示しない製作者の鑑

No title

男って言ってたし、ああやっちまったなぁ程度の感じで笑ってたわw

まじでショックです!待ち受けしてたんですよ僕!
まぁでも幸せならokです!!

No title

ガチ恋勢は中身が見えた程度じゃ揺るがないらしいから(鉄壁)

No title

まぁおっさんで抜く訳じゃないし多少はね(ホモは寛容)
間接的に抜いてるようなもん
もんじゃない?

その点SAM氏って徹底して生産者表示しない製作者の鑑
普通はしないんだよなぁ
まぁイベントとかに参加すると嫌でもばれるけど

男って言ってたし、ああやっちまったなぁ程度の感じで笑ってたわw
余程のファンでもない限りは話のネタ程度で済むよな

まじでショックです!待ち受けしてたんですよ僕!
まぁでも幸せならokです!!

生産者の方もセットで壁紙にしろ

ガチ恋勢は中身が見えた程度じゃ揺るがないらしいから(鉄壁)
むしろ中身にも恋しそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析