縦ロールくん

素敵な縦ロールが生えました

キャプチャ0

光ってるのは違和感ないかと言われるとアレだけど、そうでもないとD0ドットじゃわからんし仕方ないね
D4ミズチのドットなら光らせなくてもわかると思うけど、描くの大変だし・・・

パッチのDLはここ
https://jbbs.shitaraba.net/game/60194/

次の更新ではパッチ当てた状態で更新するかも

ていうか現Verは即死周りが酷い
落ちるんじゃないかこれ
スポンサーサイト
[PR]

CommentList

Comment

No title

うわー紹介ありがとうございますー嬉しいい
ここまで至れり尽くせりですと何か起こりそうで怖いくらいです!

光ってるのは、最初はミズチの髪と同じ色で作ったんですがえらく地味で、
更にカラーリングの関係で(SAMSARA氏も仰るように)ほぼ何か分からなくなったんですよねー
ですので「手から光出てるし髪だって光るだろ」理論で黄色く光らせました
あと縦ロール=金髪お嬢様、みたいな勝手なイメージがありまして(

本体に搭載して頂けるのならそれもありがたいですねー
readme等にも載せて頂けるんでしょうし、誇り高いです

即死周りは...あまりめでたい話でもないので伏せてましたが、
先ほど手元で動かさせて頂いた際もとあるキャラ相手に大魔法で確定フリーズしてらっしゃいました
ですので多少不安定ではあるように思います...

いやー良いこと尽くめです、こう何度も言うと安っぽいかもですが、SAMSARA氏には重ね重ね深謝いたします
後はI-Mさんが動画等で活躍する日を、楽しみに待とうと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更にカラーリングの関係で(SAMSARA氏も仰るように)ほぼ何か分からなくなったんですよねー
髪だけ別の色ならまだわかったのかなーって

あと縦ロール=金髪お嬢様、みたいな勝手なイメージがありまして(
むしろそれ以外のイメージなんてあるのかゾ?

本体に搭載して頂けるのならそれもありがたいですねー
載せていいんか
なら載せるで

先ほど手元で動かさせて頂いた際もとあるキャラ相手に大魔法で確定フリーズしてらっしゃいました
やろなぁ・・・
あれはアカンで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析